Banquet

お電話でのご予約はこちら

03-6413-9618

ご予約はこちらから
  • お問い合わせ
  • facebook

BLOG

アクセサリーカラーで楽しむ♪

こんにちは!
世田谷区桜新町美容室バンケットの門(かど)です。

すっかり暖かくなり、半袖で過ごせる日も増えてきましたね。

今年の夏は暑さに負けず行動的に過ごしたい!

そのためにもオシャレを楽しみたいですよね♪

今年は例年よりもハイトーンカラーが流行っています。
明るい髪色で気持ちも明るく♪

でもみんなができるわけではなく、仕事やライフスタイルによっては難しい場合も多いですよね・・・

そんなときにオススメなのが、
『インナーカラー』


今回は、シンプルなボブをカラーで可愛くしました♪

【アクセサリーカラー】です♪



【アクセサリーカラーとは】

耳に髪をかけた時に出てくる
アクセサリーのようなカラーです♪

表面は暗めのアッシュカラー、
内側は明るいアッシュベージュカラーで
同じアッシュベースですが、少し色味を変化させることで、メリハリをつけます。



【インナーカラーとは】
カラーをヘアスタイルの表面ではなく
内側に入れるカラー方法です。


耳の上に入れたインナーカラーは、
髪を耳にかけると見えて、

耳にかけないと隠れるので、
職業柄、あまり派手にはできないけど、
ヘアカラーで遊びを入れたいに方にもgood!

こっそりやっている人もいます!!

髪を巻いたり、結んだり、
耳にかけた時だけ見えるようにしたり。。。
アクセサリー感覚でインナーカラーを楽しむのもオススメですよ!

色んな楽しみ方がありますよ♪♪






ぱっとみて分かりやすいオシャレも可愛いけど、『チラリズム』をくすぐる見え隠れするオシャレもオススメ♪
夏はハイトーンカラーで夏バテも吹き飛ばしましょう♪

 

カラーの持ちを良くしたいならオススメのシャンプーがありますよ!

カラーの色落ちを防いでくれる
最強成分「ヘマチン」が高濃度で入っている、最強カラーシャンプーでもあります。

ベビーシャンプーにもよく使われる、
やさしい洗浄成分で髪と肌にも刺激の少ない洗い上がりになります。

泡を髪に付けたまま時間を置くと、
保湿度がアップするのでシャンプーを流す時には、
まるでトリートメントを流しているかのような質感を実感できますよ。


 
髪は、弱酸性のPHが最も健康な状態です。

髪のキューティクルは
アルカリ性のPHだと開いていて、
酸性のPHだと閉じています。

この性質を利用し、カラーやパーマなどの薬剤を髪の中に浸透させています。
カラーやパーマをすると髪のPHは、キューティクルが開いた
デリケートな状態になります。

開いたキューティクルは、少しずつ時間をかけて、
デリケートな状態から安定した状態に戻ろうとしていきます。
 
その期間は、

パーマ後なら7~10日間、
カラー後なら14~20日間かかります。

この期間に、ホームケアをきちんとしておくか、していないかで、
カラーやパーマの持ちやダメージ度合に大きな差が出ますよ!
 
フォレストシャンプーを使うと、
髪がアルカリ性の時は、しっかりした洗浄力でアルカリを除去しようとしてくれて、
髪が中性に傾いてきたら、やさしい洗浄力になり髪に補修や保湿を与えてくれます。
 
髪と地肌の事を考えたスペシャルシャンプーなんですよ♪
私も愛用中です!オススメです(*^▽

 

 

※バンケットでは「美髪メニュー」

オススメしています♪

インスタグラムやツイッターに美髪メニューをしていただいたお客様のbefore~afterの動画をアップしています!

ぜひ、一度ご覧下さいね♪

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こんにちは!かどです。 「髪質改善」を3回繰り返したらどうなるか? 髪の表面のパヤパヤした毛が全体的に気になるロングヘアに、 3回目の髪質改善をしました。 3回目の髪質改善は、「髪質改善」と「縮毛矯正」を組み合わせて同時に行うことでツルツルな見た目としなやかな手触りに♪ バンケットでも髪質改善はここ最近の1番人気のメニューです♪ 繰り返し行うことでどんどん髪質が改善していきますよ♪ ご相談お待ちしております! #バンケット #髪質改善 #縮毛矯正 #美髪#美髪になりたい#キレイな髪#髪質改善#髪質改善トリートメント#髪質改善カラー#髪質改善縮毛矯正#美髪カラー#艶髪#トリートメント#輝く髪#美しい髪#触りたくなる髪#秋カラー#ツヤ髪#しっとり#ツヤツヤ#美髪ケア#田園都市線#髪質改善美容室#美容室バンケット#バンケット#美容室BANQUET#BANQUET

【バンケット 桜新町】縮毛矯正と髪質改善の美髪サロンさん(@hair__banquet)がシェアした投稿 -

 

世田谷区桜新町美容室バンケットの門(かど)でした。

お客様ヘア ホームケア情報 未分類 髪質改善

Category
Archives